隔月発行の合同広告『Kamakura AD Network』では、第6号となる2020年2月号の広告掲載受付を承っております。
前回12月号より、鎌倉市に隣接する藤沢市の一部地域まで配布範囲を拡大(約20,000世帯に配布)しております。
2月号は1月中旬より配布予定で、デザイン費・印刷費・ポスティング費・Webサイト掲載費全て込みで、複数回掲載の場合29,800円(税別)(広告枠【小】の場合)とかなりリーズナブルな価格となっております。(1回のみ掲載の場合は35,000円(税別))」
誌面はA3二つ折りサイズ両面カラーでの発行・配布となります。
広告枠【小】(価格29,800円)だけでなく広告枠【大】の応募も承っております。これまでの枠より沢山の情報を掲載できるだけでなく、大きく目立つ広告枠となっております。価格も掲載面別に一部値下げ!68,000円~となっております!
2月号の広告掲載の受付の締め切りは原則として12月10日までとなっております。
これまでの鎌倉市だけでなく藤沢市での販路拡大にも是非ご利用下さい!
掲載枠には限りがございますので、お早めにお申し込みいただけると幸いです。
広告掲載のお申し込みは下記お問い合わせフォームよりお願い致します。